【松本市周辺】サーカスのテントが姿をあらわしました!長野県初開催!ワールド・ドリームサーカス。

テレビCMなどでご覧になった方も多いと思いますが、長野県初開催ワールド・ドリームサーカスが山形村のアイシティ21にやってきます。いよいよ2024年6月21日(金)から始まりますが、会場はどうなっているかなと思いアイシティ21へ行ってみました!

アイシティ21の北側駐車場に青と白の大きなテントを設営していました!このテントを見ただけでワクワクしてしまいますね♪

店舗側の方へ行ってみると‥たくさんの方が作業をされているのが見えます。

そしてチケット販売所がありました。

観覧席はこのようになっているんですね!ステージに一番近いプレミアム指定席から自由席までいろいろな席があります。

下の写真はアイシティ21入り口にあったワールド・ドリームサーカスのパンフレットです。前期公演後期公演があり、夏休み前の前期公演がお得ですよ!

ワールド・ドリームサーカス

  1. 期間:2024年6月21日(金)〜9月1日(日)
  2. 場所:アイシティ21北側駐車場 大テント特設会場
  3. 休演日がありますのでご注意ください。
  4. 詳しくは公式ホームページをご確認ください。

長野県初開催ということからも分かるように、こんなに近くにサーカスがやってくるのは貴重な機会ですので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

アイシティ21はこちら↓

2024/06/19 07:54 2024/06/19 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集