【安曇野市】待ち遠しい‥。ついに「ドン・キホーテ安曇野インター店」のオープン日が張り出されました!

読者の方から「ドンキ安曇野インター店の準備が進んでいました。開店の張り紙がありました。」との情報提供をいただき、早速スワンガーデンに行ってみました!

以前は足場で覆われていた店舗は、入り口付近に残っているだけとなっていました。ネット越しに「激安の殿堂ドン・キホーテ」の文字が見えますね。

そして、入り口に張り出されていたのがこちら!ドン・キホーテ安曇野インター店 2024年6月26日(水)9時オープンと書かれています!

入り口の横の窓にも、大きくオープン日が出ていました。

ドン・キホーテは1店舗で衣食住すべて揃うから普段使いしやすい、はしご せずとも家族皆のお買い物が完結するお店として安曇野にオープン!ぜひチェックしてみてくださいね!

スワンガーデンではマクドナルド安曇野インター店のオープン日も判明。2024年7月4日(木)にグランドオープン予定であることが分かっています。他にも多数の店舗が工事中となっていますので、今後に注目ですね。

【安曇野市】(仮称)マクドナルドスワンガーデン安曇野店のオープン日が分かりました!スワンガーデンでは多数の店舗が工事中です。

 

情報提供ありがとうございました!

ドン・キホーテ安曇野インター店はこちら↓

2024/06/21 07:54 2024/06/21 08:39
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ