【松本市】ついに松本に♪コストコ再販専門店が寿にオープン!注目のオープン日はいつ??
テレビなどで見かけるコストコ商品。美味しそうだなあと思ってもなかなか手に入れるのは難しいですよね‥ですが、ついに松本にもコストコの再販専門店「&.cos」(アンドコス)が寿にオープンすることが分かりました!気になっていたコストコ商品に出会えるかもしれません。
店舗はどんな感じかな、と現地へ行ってみたところ運良くお店の方にお会いすることができたのでお話を伺いました!
2024年7月5日現在はオープンに向けて準備中ということですが、お店の中を見せてくださいました!冷蔵庫が入ったということで写真を撮らせていただきましたよ。これからコストコ商品が並ぶのですね〜、楽しみです!
外の窓にはオープンの案内が貼られていました!コストコカラーでワクワクしますね。コストコの再販専門店「&.cos」は2024年7月13日(土)10時にオープン予定です。
待ちきれない!という方に朗報、インスタグラムにプレオープンのお知らせが投稿されていました!ただし、プレオープンはインスタグラムをフォローしてくれている方、または&.cosのショップカードをお持ちの方の「限定入場」との事ですのでお出かけの方はご注意くださいね。プレオープンの日は7月11日(木)、12日(金)の2日間です。
コストコの再販専門店 &.cosはこちら↓