【松本市】人気のパン屋さん「SWEET」でわくわくビンゴが始まりました!ビンゴを達成して特典ゲット♪

大人気のパン屋さん「SWEET」ではわくわくビンゴが始まりました!パンを購入してビンゴも楽しめるイベントで、並柳店、安曇野店、塩尻店で開催します。お近くのSWEETで参加してみませんか?

SWEET並柳店 

ビンゴはルールが簡単なのでお子様から大人の方まで楽しく参加できそうですね!

写真はイメージです

SWEETわくわくビンゴ

  1. 実施期間:2024年7月16日(火)〜8月31日(土)
  2. 引換期間:2024年7月16日(火)〜9月30日(月)
  3. 実施店舗:SWEET並柳店、あづみ野店、塩尻店

ビンゴに参加する際の注意点などがありますので、詳しくはホームページをご確認くださいね。

早速、SWEET並柳店でパンを購入しました!

購入した商品1つ目は、並柳店限定の「キーマカレートースト

山型食パンにキーマカレー・チーズ・オニオンスライス・グリル野菜をのせて焼き上げました。
彩り豊かなグリル野菜に芳醇なキーマカレー、冷めてものびるチーズが新感覚!

(ホームページより)

2つ目は並柳店限定の「アップルバターダマンド

スイート特製のクロワッサンヌーボーの中に自家製『スパイシーアップルバター』を塗り、上にクレームダマンド(アーモンドクリーム)とスライスアーモンドをのせて香ばしく焼き上げました。

アーモンドとバターのコクと香りの中にアップルバターの華やかで上品な甘みが広がり、優雅な午後のティータイムにぴったりです。

(ホームページより)

サクサクのクロワッサンに中に入っているアップルバターが美味しい、ちょっと豪華なパンでした。リピートしたい一品です。

3つ目は「ニューヨークチョコ

ニューヨークで生まれた「ブルックリン・ブラックアウト・ケーキ(ブルックリンの停電)」を彷彿とする真っ黒なパンは、ブラックココアを練り込んだ生地にチョコチップを混ぜて焼き上げました。チョコレート好きにはたまらない一品。

(ホームページより)

こちらは何度も購入している大好きなパンです。しっとりとした生地にゴロっとしたチョコが入っていてお値段もお手頃です。

ホームページの商品のページを見てみると、一つ一つのパンの写真と詳しい説明がありとてもわかりやすいです。それぞれの店舗限定パンがあるので、わくわくビンゴ開催中のこの機会にSWEETでいろいろなパンを味わってみてはいかがでしょうか。

SWEET並柳店はこちら↓

2024/07/17 07:54 2024/07/17 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集