【松本市】杜の中でお買い物や体験など。美須々の杜のモールが8月10日、11日に開催されます。吉本興業からは2人の出演者も♪

2024年8月10日(土)、11日(日) 松本市美須々にある長野縣護國神社で「美須々の杜のモール2024夏」が開催されます。

美須々の杜のモール2024夏

  1. 8月10日(土)10:00-21:00(マーケットは16:00まで)
  2. 8月11日(日)10:00-16:00
  3. 会場:長野縣護國神社

護國神社

長野縣護國神社は自然に囲まれていて広い敷地があり、その境内の中で開催されるショッピングモールは素敵な雰囲気の空間になりそうです。

美須々の杜のモールInstagramには出店者紹介があり、素敵なショップ、フードブース、ワークショップなど1つ1つの店舗について詳しく書いてあるのでワクワクするお店紹介になっていますよ。気になる方はご覧になってみてくださいね。

その中で盆栽風オリーブなどを販売する「オリーブ屋げんじろう」さんを見つけました。小さい鉢植えのオリーブ、とてもかわいいですね♪お部屋の緑にも良さそうです。

お店をまわってお気に入りをみつけたり、フードブースで美味しいものを食べたり、ワークショップなどの体験を楽しんだり、夏休みの思い出になりそうなイベントです。

写真はイメージです

また、吉本興業からは大西ライオンさん、トニーフランクさんも登場です!夏の美須々の杜のモール1日目、マーケットタイムの後の楽しいステージタイムも楽しみですね。

ステージタイムを盛り上げてくれるMC松本市出身の同級生コンビ「あっぷる少年」です。少年を諦めきれない中年が採れたての笑いを届けてくれるそうですよ〜。松本市出身のお笑いコンビをぜひ応援したいですね!

美須々の杜のモール当日、会場の護國神社には駐車場がほぼありません。自転車や公共交通機関で来場するのをおすすめしています。自転車やバスで来てくれた方には、バスくじチャリくじという抽選企画を開催するそうです!こちらのくじに参加するには自転車を停めるところ、バスを降りるところなどチケットのお渡し場所がありますので、参加したいという方はお出かけの前にインスタグラムでご確認くださいね。

美須々の杜のモール2024夏が開催される長野縣護國神社はこちら↓

2024/08/10 07:54 2024/08/10 12:37
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集