【松本市】島内に炭火焼き「とり誠」が7月29日にオープン!ブランド鶏「信州福味鶏」使用の焼き鳥屋さんです。

読者の方から「島内に新しく焼き鳥屋さんがオープンしたみたいです。花が飾られていました。」との情報提供をいただき現地へ行ってみました。西友島内店から南へ約130メートルほどの距離に、下の写真の建物があります。1階にはさんぱつ屋が入っています。

さんぱつ屋の入り口の隣に炭火焼き「とり誠」2024年7月29日にオープンしていました!

お店の情報があるかな、とインターネットで調べてみたところ、とり誠のインスタグラムを見つけました。それによると、とり誠の店内はカウンターは全部で6席、4人座れる席が3つあります。また、焼き鳥は、信州福味鶏というブランド鶏を使用。肉質がやわらかく低カロリーで高タンパクが特徴ということですよ。

新しくオープンした炭火焼きとり誠さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

炭火焼きとり誠はこちら↓

2024/08/11 07:54 2024/08/11 08:23
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集