【松本市】8月17日(土)タカノバで「夏休み大作戦」開催!ながしそうめん、えんにち、はなび等のイベントも♪

松本神社の西側にある「タカノバ」にはタカノバキッチン、お土産、雑貨などを販売するタカノバマートタカノバクラフトなどがあります。そのタカノバでは週末など、魅力的なイベントが行われていますが2024年8月17日(土)に「夏休み大作戦」が開催されます。時間は11:00〜18:00です。(雨天時は8月18日(日)に延期)

夏休み大作戦」は信州大学地域参画プロジェクトCHANGEさんが主催。日本の夏を感じるイベントを用意してくれています。

写真はイメージです

タカノバのインスタグラム夏休み大作戦の投稿がありました。食べたり、体験したり、てらごやでは宿題も出来たり、楽しいイベントになりそうですね♪

  1. ながしそうめん
  2. えんにち
  3. スイカわり
  4. はなび
  5. てらごや
  6. キッチンカー BZU

小学校、中学校の夏休みは終わりに近づいてきましたね。夏休みの思い出にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

写真はイメージです

夏休み大作戦」が開催されるタカノバはこちら↓

2024/08/17 07:54 2024/08/17 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集