【安曇野市】Elena COFFEE ROASTERSが安曇野市に移転オープン!自然の中で味わうコーヒーとクロワッサン♪

2024年8月4日(日)松本市での営業を終了したElena COFFEE ROASTERS(エレナ コーヒー ロースターズ)。以前は松本市の清水1丁目信号付近にありましたが、2024年8月17日に安曇野市穂高有明に移転オープンしました!

移転した安曇野市の場所は大自然に囲まれたのどかな場所です。近くには穂高温泉郷があり観光地になっていて目の前の道路は車が多く走っていました。

木々に囲まれた自然の風景に、レトロな雰囲気もあるスクールバスが合いますね!

 

写真がたくさん入っているので、初めての方にも分かりやすいです。

 

焼き立てパンのセットメニューから、発酵バターのクロワッサンと水出しアイスコーヒーを注文しました。

バスのお隣にテーブルと椅子がありますので、コーヒーとパンをいただきながら自然の中でゆっくりとした時間を楽しむことができます。

冷たいコーヒーとバターの風味が豊かなクロワッサンがとても美味しかったです。

駐車場は4台分あります。入り口はバスの南側、ぶたのしっぽさんの方から入ってくださいね。

駐車場はバスの東側にあります。黄色と黒のトラ柄ロープで区切られていますので目印にしてください。

安曇野市穂高有明に移転オープンしたElena COFFEE ROASTERSさんへぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Elena COFFEE ROASTERS(エレナ コーヒー ロースターズ)はこちら↓

2024/08/20 07:54 2024/08/20 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ