【塩尻市】8月25日(日)「チロルの森 復活応援祭」が開催されます!キッチンカー、物販などイベント盛りだくさん。

塩尻市北小野にある「チロルの森」は2020年11月29日を以て閉園していましたが、この夏2024年7月27日(土)~9月1日(日)の間、期間限定オープンしています。チロルの森公式のインスタグラムには8月3日、4日のアルプスキャラバン2024開催中にたくさんの人が来て大好評との投稿もありましたよ。期間限定オープンが賑わっているようですね。

そんな中、塩尻市観光情報(公式)のインスタグラムで市民の側からも応援したいということで有志のメンバーが集まりイベントが開催されるという投稿を見つけました!

チロルの森 復活応援祭

  1. 日時:2024年8月25日(日) 10:00〜15:00
  2. 場所:信州塩尻農業公園チロルの森
  3. ※雨天決行   荒天中止

イベントの内容は

  1. 林業体験
  2. 森のシューティングゲーム
  3. 線香花火づくりワークショップ
  4. 陶芸体験
  5. 木のスプーンづくり
  6. キッチンカー
  7. 物販
  8. 演奏発表

など盛りだくさんとなっています!

写真はイメージです

期間限定オープンは9月1日(日)までとなっており、あと少しとなっています。気になる方はこの機会にぜひ足を運んでみてくださいね。

信州塩尻農業公園チロルの森はこちら↓

2024/08/22 07:54 2024/08/22 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ