【松本市】野外で楽しむ開放感、松本サマーフェスト2024!ビール、おつまみ、射的などお祭りのような楽しさです♪

松本PARCO南側、花時計公園で「松本サマーフェスト2024」が始まりました!

  1. 期間:2024年8月22日(木)〜9月2日(月)
  2. 会場:花時計公園(松本パルコ南側)
  3. 時間:平日:17:00〜21:00  土日:11:00〜21:00 

野外で飲むビールと美味しい食べ物は開放感があり魅力的ですよね。開催初日の8月22日17時過ぎごろに会場に行ってみました。この日は平日で17時から開始なのですが、すでに多くの方が来ていました。

美味しそうな食べ物がたくさんありますよ!たこ焼き、ラーメン、ステーキ、ピザなど種類が豊富なのでお好みのおつまみが見つかりそうですね。

会場にはカラフルな提灯があったりお祭りの雰囲気もあります♪

さらにお祭り気分を感じさせてくれる射的くじ引きもありました。お子様連れの方もいましたので食べて遊んで楽しめそうですね。

テントが設置された席は、広くてたくさんの方が利用できるスペースになっています。

このようなテーブルと椅子の場所も。

入り口付近にはパンフレット紙製うちわが置いてありました。

ステージも設置され音楽も楽しめます。

松本サマーフェスト2024ホームページ会場マップステージ情報がありましたので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

会場となる花時計公園はこちら↓

2024/08/23 07:54 2024/08/23 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ