【松本市】手作り家庭料理のお店「まんま」へ行ってきました。美味しいお料理と優しい雰囲気で居心地の良いお店です。

松本市女鳥羽に2024年5月15日にオープン!手作り家庭料理のお店「まんま」さんへ行ってきました。

店内は入り口で靴を脱いでから入るようになっています。優しい色合いの落ち着いた空間です。カウンターのソファーが豪華ですね。

テーブル席はこちら。

一番奥には半個室になっているお部屋がありました。お子様連れの方にも安心なお座敷はゆっくりお食事を楽しめそうですね。

ランチのメニューです。↓まんま膳(限定15食)、カレーランチ(限定5食)、まんま膳+カレーランチの御前(限定5食)などがあります。

お飲みもののメニューはこちら。↓しょうが&よもぎ茶、黒豆茶など体に良さそうなお茶や梅ソーダ、カルピスなどがあります。

まんま膳(季節の食材をたっぷり使った週替わりのお膳)をお願いしました!彩りがきれいで豪華ですね。お野菜は「ふぁーむしかない」さんより届く無農薬野菜を中心に使用しています。

  1. コロッケ 梨のサラダ添え
  2. 夏野菜の揚げびたし
  3. お味噌汁
  4. 小鉢
  5. ごはん(減農薬安曇野産こしひかり+塩麹+南アルプス「お山の雑穀」たかきび&もちあわ)

どれを食べても本当に美味しく、優しい味でした。夏野菜の揚げびたしは色々な種類の野菜が入っていました。安心してたっぷりと野菜をいただけるのが嬉しいですね。

建物の入り口はこちら。↓

まんま」のランチは数量限定となっておりますので、ご予約をして来店されるのがオススメです。

店舗のすぐ隣に駐車場があります。まんまと書かれたブロックがありますので目印にしてくださいね。また、駐車場は4台のみとなっています。お車の方は乗り合わせでご来店していただけますようご協力をお願いします。 

手作り家庭料理が美味しく、優しい雰囲気で居心地の良いお店です。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。インスタグラムに営業日などが投稿されていますのでお出かけの際はご確認ください。

まんま」はこちら↓

2024/08/28 07:54 2024/08/28 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ