【松本市】松本パルコすぐそばに「トコトコ」が8月9日にオープンしました!ランチもやっています♪

2024年8月9日、松本パルコの近くに「トコトコ」がオープンしました。下の写真では右奥に信毎メディアガーデンが見えます。

こちらがトコトコさんです。お昼ごはんと書かれた黄色いのぼり旗が目立っています。AZUMINO BREWERYの旗もありますね。

インスタグラムによると安曇野の農家さんの元で育った安曇野産原材料100%のクラフトビール、大雪渓や御湖鶴、メルロー、シャルドネなど日本酒やワイン各種がいただけるそうです。

8月27日の投稿には新ランチのメニューが紹介されていました。↓

店舗の窓にはお料理の写真が出ていました。定休日が書いてありますが臨時休業がありますのでお出かけの際はインスタグラムをご確認くださいね。

店頭の立て看板にもありましたが、昼飲みも大歓迎ということですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

トコトコはこちら↓

2024/08/31 07:54 2024/08/31 13:16
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ