【松本市】中町通り chocoZAPがある建物1階にカフェ&ダイニングバー「Re:BoooT」が9月上旬にオープン!

中町通りを歩いていたところ、chocoZAPがある建物の1階に張り紙があるのを発見しました!

こちらの場所には松本初の燻製の専門店燻製工房 燻丸-kunmaru-がありましたが2023年7月に閉店しました。

そして、今回見つけた張り紙がこちら‥

Re:BoooT(リブート)」さんが2024年9月上旬NEW OPENするということです。張り紙の写真を見てみると、ステーキのようなお肉の写真やサラダ、右下にはデザートのような写真もありますね。

インスタグラムを見てみると、8月31日時点で投稿は1つだけとなっています。今のところ詳細は分かっていませんが、新しくオープンするRe:BoooTさんに期待したいですね。

カフェ&ダイニングバーRe:BoooTがオープン予定の場所はこちら↓

2024/09/01 07:54 2024/09/01 09:03
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ