【松本市】イオン南松本店、西側駐車場で「なんぶ未来まつり」が9月7日(土)に開催されます!

2024年9月7日(土)イオン南松本店の西側駐車場で「第32回なんぶ未来まつり2024」が開催されます。雨天決行となっています。

13:30から開会式が行われ、その後は松本アルプス太鼓などのステージ発表が続きます。模擬店は12:00〜18:00までです。

下の写真は昨年、2023年9月に開催された「なんぶ未来まつり」の写真です。この日はお天気にも恵まれ暑い日となりましたがたくさんの人で賑わいました。

2023年9月 なんぶ未来まつり

テントには町会名が書いてあり、子供達が喜びそうな催しや、美味しそうな食べ物の販売を行っていましたよ。

2023年9月 なんぶ未来まつり

2023年9月 なんぶ未来まつり

2023年9月 なんぶ未来まつり

今年も開催される「第32回なんぶ未来まつり2024」が楽しみですね!

イオン南松本店はこちら↓

2024/09/06 07:54 2024/09/06 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ