【松本市】松本パルコ9月23日までのイベントまとめ。東京・三軒茶屋のチーズケーキ専門店や久遠チョコレートのPOP UP SHOPなど。

松本パルコでは2024年9月23日までのイベントが盛りだくさんです!

「cafe The SUNLIVES HERE」POP UP SHOP 

  1. 期間:2024年9月13日(金)~9月23日(月・祝)
  2. 会場:1F 特設会場
  3. 時間:10:00~19:00

cafe The SUNLIVES HEREは三軒茶屋で行列の絶えないチーズケーキ専門店。看板商品のCHILKは、スプーンひとすくいで3種類のチーズケーキが楽しめる3層の瓶詰めチーズケーキなのだそうですよ!この機会にぜひ食べてみたいですね。

お次は、cafe The SUNLIVES HEREと同じ場所で同じ期間、POP UP SHOPがオープン。

「久遠(くおん)チョコレート」POP UP SHOP

  1. 期間:2024年9月13日(金)~9月23日(月・祝)
  2. 会場:1F 特設会場
  3. 時間:10:00~19:00

久遠(くおん)チョコレートは食材と作り手が織りなす、多様性を体現した新世代のチョコレートです。

そして、7月5日から2ヶ月以上に渡って6階特設会場で開催されているポケモンセンター出張所 in 松本パルコは9月23日(月・祝)までとなっています。夏休みはたくさんの家族連れで賑わっていました。ポケモングッズのお買い忘れなどはありませんか?

松本パルコのオープン情報もあります!9月21日(土)には「AFTERS STORE 松本」がNEW OPEN!ホームページによると

メンズ・レディス・キッズ・雑貨など、AFTERS®︎を中心に様々な商品を取り揃えます。松本限定アイテムも多数リリース予定!

ということで、こちらも楽しみですね。週末のお出かけは松本パルコに足を運んでみてはいかがでしょうか。

松本パルコはこちら↓

2024/09/19 07:54 2024/09/19 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ