【松本市】9月19日(木)笹部に「スギ薬局松本笹部店」がオープンしました!お隣にはスターバックス。

2024年9月19日(木)松本市笹部の住宅街に長野県第7号店となるスギ薬局松本笹部店がオープンしました!お隣のスターバックスが8月27日にオープンしていますので、スギ薬局のオープンも心待ちにしていました。

オープン当日の10時半ごろお店に行ってみたところ、駐車場は満車で駐車場の中も車が連なっているような状態です。警備員の方が誘導してくれていましたが、一旦時間をあけてから来ることに。

その後15時ごろ再び行ってみたところ、なんとか車を停めることが出来ました。まだこの時間でも駐車場はほとんど空きがないような状態です。

上の写真の看板に「90台P」とありますね。店舗正面の他に、西側へ行ってみると広い駐車場がありました。↓

この日は雨がパラパラと降る時間帯もある曇りがちな日でしたが、午前中そして午後もたくさんのお客様で賑わっていました。ホームページチラシが掲載されていました。松本笹部店限定の日替わり特別ご奉仕品もあります。気になる方はチェックしてみてくださいね。

スギ薬局の入り口に向かう途中には台車の上にたくさんの折り畳まれた段ボールが並んでいましたよ!すごい量です。

お隣にあるスターバックス松本笹部店は2024年8月27日にオープン。ドライブスルー店舗ですので商品だけ購入したいという方にも便利です。

【松本市】いよいよオープン間近!笹部のスターバックスコーヒー。お隣のスギ薬局のオープン予定日も判明しました。

店内は天井が高く開放的で大きなガラスからは外の光がたっぷり入ります。

外のテラス席は店舗側が屋根の下にあるのでお天気の悪い日も利用できますね。こちらのスターバックスもぜひ利用してみてください。

スギ薬局松本笹部店はこちら↓

2024/09/20 07:54 2024/09/20 09:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ