【松本市】残念なお知らせ。猫の店員さんが接客をしてくれる「ねこわた」が9月23日で閉店してしまいます。

とても残念なお知らせです。松本市開智にあるタカノバの北側道路向かい、城町文庫自習空間の入り口横にある「ねこわた」が閉店してしまうことがインスタグラムの投稿で分かりました。

このお店を切り盛りするのは2人の兄妹の猫又、お兄ちゃんの大福と妹の小福です。2人の猫又は人間をびっくりさせないように小窓から手だけを出して接客してくれるんです。黒い肉球がお兄ちゃんの大福。

ピンクの肉球は妹の小福です。

2024年9月20日に閉店のお知らせの投稿がありました。↓

猫又の大福と小福の物語はインスタグラムから見ることが出来ます。

9月21日、22日、23日の営業をもって閉店してしまう「ねこわた」。最後に猫又兄妹、大福と小福に会いに行ってみてはいかがでしょうか。

猫又が手渡しでカフェ始めました。(ねこわた)はこちら↓

2024/09/21 07:54 2024/09/21 09:31
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ