【松本市】笹部にイタリアンのお店「Trattoria PePerosso」がオープン!キッチントマト跡地です。

松本市笹部のキッチントマトが違うお店の名前になっているとの情報提供をいただき、現地へ行ってみました。そこには鮮やかな色合いの看板があり店舗の外壁の看板も変わっていました。

お店にお邪魔して、店主さんとお話をさせていただきましたよ。以前は笹賀でPePerossoというイタリアンのお店を14年くらい営業されていましたが、そのお店は閉めてお知り合いの方の所で1年半くらいお手伝いをしていたそうです。そして今回、笹部にイタリアンのお店「Trattoria PePerosso」2024年9月13日にオープンしました。

下の写真の左側の白い方がランチメニュー、右の黒い方がディナーメニューと書かれています。夜はビールやワインと一緒にイタリアンが楽しめそうですね。

下の写真、左側には魔女のパスタ、悪魔のパスタ、魔王のパスタというメニューがあります!お味が気になりますね。

店内はイタリアンの雰囲気たっぷり!

テーブルクロスが鮮やかなお席となっています。

以前、笹賀のお店に行ったことがある!という方も、初めての方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

キッチントマト跡地にオープンしたTrattoria PePerossoはこちら↓

2024/09/22 07:54 2024/09/22 09:11
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ