【安曇野市】安曇野味噌特製ラーメンに注目!「麺匠 真武咲弥安曇野店」が9月21日にオープンしました!

2024年9月21日に「麺匠 真武咲弥(しんぶさきや)安曇野店」がオープンしました!場所は、安曇野市豊科で安曇野市役所から西へ約600m程進んだところになります。

店舗へ行ってみると、入り口近くにオープン祝いのお花がありました。

駐車場についての案内が貼られていました。看板以外のところには駐車しないでくださいとのことですのでご注意ください。

麺匠真武咲弥 松本店インスタグラムには麺匠 真武咲弥安曇野店のオープンのお知らせが投稿されていました。

店舗の外壁にある大きな垂れ幕には、「安曇野味噌に野菜とニンニクを加え中華鍋でじっくり焼きを入れることで、うまみが凝縮し豊かで甘みがあるラーメンです。濃厚安曇野味噌ラーメンが完成しました。」と書かれています。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

2024/09/23 07:54 2024/09/23 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ