【松本市】「恋するスイーツ24」が9月28日(土)村井にオープン!24h 無人のスイーツのセレクトショップです。

2024年9月28日(土)、村井駅近く横浜家系ラーメン千仁家のすぐお隣に24h 無人のスイーツのセレクトショップ「恋するスイーツ24」がオープンします!オープン日前日の9月27日にお店にお邪魔しました。店内に入ると可愛いピンクの壁紙、ふわふわの雲がぶら下がっています♪

こんなに可愛いくまも飾られていましたよ。

インスタグラムにはグランドオープンの投稿がありました。

透明な入れ物に入ったケーキ缶は見た目も可愛く美味しそうです!

冷蔵庫で6時間ほど解凍していただくのがおすすめですよ!

ウフフドーナチュはこだわりの素材で安心安全の絶品ドーナツ。

ウフフドーナチュは3通りの食べ方で楽しめます。解凍そのまま(アイス)トースト(プレーンのみ)、商品の冷凍ケースに下の写真のような案内が貼られていましたので気になる方は見てみてくださいね。

お店の場所は国道19号線沿い、横浜家系ラーメン千仁家の奥にあります。下の写真では左の奥にあります。ピンク色が目印です。

「恋するスイーツ24」はこのあたり

2024/09/28 07:54 2024/09/28 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ