【松本市】細い路地を入って、隠れ家のようなカフェへ。中町通りにある「cafe chiiann」さんへ行ってきました♪

中町通りにあるSHINSHU OMIYAGE BASEの建物東側には奥へと続く細長い小道があります。

この小道の奥にはてんてこまいの入口、その奥にcafe chiiann、一番奥に手仕事商會すぐりがあります。入ってもいいのかな?と少し心配になってしまいますが入口にはしっかり看板が出ていますので安心して進んでくださいね。

ワクワクしながらゆっくり進んでいくと右側にcafe chiiannさんがありました。

優しい色合いのオシャレなカフェです。

店内は9席あり、木の温もりが感じられる落ち着いた空間になっています。

カウンターのところにはリンゴジュースやスパイスソルト、松本の蜂蜜と瀬戸内のレモンが恋をしたジンジャーシロップがありました。

cafe chiiannさんではカステラ、季節の焼菓子、キッシュ、紅茶、珈琲、ソフトドリンクなどを提供しています。季節によって変わる商品もありますのでメニューはお店で確認してみてくださいね。今回はイチジクのタルトと珈琲をいただきました。

ゆっくり時間が流れているような静かな空間でカフェタイムを楽しむことができます。キッシュやカステラも美味しそうで気になりました。街歩きの途中でちょっと一休みにも良さそうです。ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

インスタグラム店休日などが投稿されています。お出かけの際は確認してみてくださいね。

cafe chiiannはこちら↓

2024/10/09 07:54 2024/10/09 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ