【松本市】りんごあめ専門店「りんごのおもい松本店」が10月11日(金)オープン!

りんごあめ専門店「りんごのおもい松本店」が2024年10月11日(金)、松本パルコ近くにオープンします!

10月8日のプレオープンにお邪魔させていただきました!店内に入るとりんご飴の甘ーい匂いでいっぱいです♪白い壁に真っ赤なりんごがとても可愛い店内は、お祝いの花やバルーンなどもあり賑やかな雰囲気。

店内の壁面は映えスポットがたくさん!

可愛い小物が飾られているのでぜひ見てみてくださいね。

りんご飴を作るところを見せていただきましたよ。

大きなりんごが並んでいます。このりんごにくるくるっと飴を絡めて、

飴でコーティングされたりんごは、真っ赤な艶やかな色がとても綺麗で美味しそうです!

ホームページによると、創業80年の糖菓工場で特別に作られた極薄あめと、国産にこだわったりんご飴にあう酸味・甘みのバランスのあるりんごをコーティングしているということですよ♪

すぐに食べたい方にはカットしたりんご飴がおすすめです!30分以内にお召し上がりくださいね。

りんごあめ専門店「りんごのおもい松本店」をぜひチェックしてみてください。

りんごのおもい松本店はこちら

2024/10/11 07:54 2024/10/13 23:06
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ