【松本市】松本で楽しめるコスプレイベント♪「松本ハロウィン祭」が10月31日に開催されます。

2024年10月31日(木)17:00〜19:00の日程でアルピコプラザのお隣、CENTURY MAXIMビルにあるBAR&ROUNGE GNUで「松本ハロウィン祭」が開催されます。

松本で楽しめるコスプレイベントです!アニメが好きな方、コスプレイヤーさんに会いたい方は注目ですよ〜♪仲間とアニソンを歌ったり、コスプレイヤーさん同士でゲームして遊ぶのもいいですね。ドリンク・フードコーナーでは美味しい食事やお酒も楽しめます。

場所はアルピコプラザのお隣CENTURY MAXIMビルにあるBAR&ROUNGE GNUです。松本駅前ですので電車で行く方も便利な場所となっています。

コスプレなどのイベントに参加してみたいと思っていた方には、近い場所での開催は嬉しいですね。「松本ハロウィン祭」に興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

CENTURY MAXIMビルはこちら↓

2024/10/15 07:54 2024/10/15 11:02
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ