【松本市】ダンシエンゲキ集団「BLUES」のコントライブ2025が5月31日・6月1日の2日間、上土劇場で開催!松本市を拠点に活動中。

長野県松本市を拠点に活動する、ダンシエンゲキ集団BLUES」のコントライブ2025Shoot for the Moon!が2025年5月31日(土)、6月1日(日)の2日間、上土劇場にて開催されます!

提供写真

BLUES」は2009年結成。松本市を拠点に活動、男子だけで構成される演劇集団です。主にギャグ演劇とコントを上演、2020年からは現3人のメンバーによるコントライブに力を入れ始動。定期的に新ネタライブ開催しているとのことです。

チケット全席自由席、ご予約は本番前日の5/30(金)まで受け付けております。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

提供写真

ホームページにはメンバーの おもケンさん、コウヘイさん、 タイガさんのコメントも掲載されています。

いつもBLUESを観てくださっている方に更に驚いてもらえるような、

ご無沙汰している方に思い出してもらえるような、

はじめましての方に自己紹介できるような、

BLUESには別に興味無いよって方にも純粋にコントを楽しんで頂けるような作品にしたい。

そんな自分たちの無茶な希望を叶えるために、あれこれ考えて、ゲラゲラ笑いながら作りました。元気の出る舞台です!!是非気軽に遊びに来てください!!お待ちしております!!(ホームページ タイガさんのコメントより

提供写真

コントライブ会場となる上土劇場は大正ロマンの街、上土通りにあります。

上土劇場は演劇公演やコンサート、講演会など地域の芸術文化活動の拠点となっている劇場です。

松本市を拠点に活動する、ダンシエンゲキ集団「BLUES」のコントライブ2025「 Shoot for the Moon! 」、 BLUES 年に1度の 渾身の新ネタ 8本のコントライブ!とのことですのでどのようなライブになるのか楽しみですね!

ダンシエンゲキ集団「BLUES」はYouTubeXでも情報発信しています。

情報提供ありがとうございました!

会場となる上土劇場はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!