【松本市】信州大学の近く、カジュアル中華食堂「旬彩ダイニング楼蘭」が10月にオープン予定!

デリシア元町店の近く、レジデンス元町の1階には飲食店や美容院などが並んでいます。その一番南側に新店舗がオープンするとの情報提供をいただき、現地に行ってきました。

 

現地へ行ってみたところすでに旬彩ダイニング楼蘭(ろうらん)の看板がついていました。

窓には10月オープンの大きな紙が貼られています。

入り口のドアの横には旬彩ダイニング楼蘭(ろうらん)2025年10月2日(木)オープンと書かれています。セルフサービスタイプカジュアル中華食堂とのこと。信州大学が近いので学生さんも利用しやすそうですね!

立て看板もありました。オススメは本格回鍋肉、他には週替り中華定食ソースカツ丼ラーメンなどのメニューが書かれています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

情報提供ありがとうございました!

旬彩ダイニング楼蘭がオープン予定の場所はラガーアリス跡地です↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!