【松本市周辺】アイシティ21にオープンを予定している注目の2店舗!人気のアイスクリーム屋さんともう一つは‥。
「山形村アイシティ21にオープンするお店の求人が出ていました。」と2つの情報提供をいただきました!
アイシティ21では2025年3月ごろに注目の7店舗がぞくぞくオープン!リニューアルや移転オープンもあり注目を集めました。
さらに2025年10月現在、1階「食鮮館」では一部改装工事中、こちらは2025年12月上旬までの予定となっています。
今回情報提供いただいた内容を調べてみると2店舗がアイシティ21にオープン予定であることが分かりました。
1店舗目は人気のアイスクリーム屋さん「サーティワンアイスクリーム 」です!求人情報によると、12月OPEN予定となっていました。
2店舗目は、松本市本庄の焼肉店「焼肉 牡丹園」より、韓国総菜・焼き肉弁当を販売するお店です。求人情報によると12月5日オープン予定となっていました。こちらも楽しみですね!
売り場の改装や新店舗のオープンなど、アイシティ21の今後に注目です。
びわ様、おちゃむ様、情報提供ありがとうございました!
アイシティ21はこちら↓