【松本市】中町通りの「とろり天使のわらびもち」から期間限定「飲むわらびもち 栗抹茶」登場!ストローからとろ〜っとわらびもちが楽しめます♪
中町通りにある「とろり天使のわらびもち」といえば、とろとろ食感の生わらびもちや新食感ドリンク飲むわらびもちなどの人気メニューがあるお店です。インスタグラムで期間限定「飲むわらびもち 栗抹茶」が登場との気になる投稿を見つけて店舗へお邪魔しました!
新食感ドリンクの飲むわらびもちは定番メニューから期間限定商品まで種類がたくさんあります!
とろとろ食感の生わらびもちは小箱、大箱とサイズが選べます。冷凍クリームわらびもちはお土産や贈り物にも喜ばれそうです!飲むわらびもちの氷・ホイップは少なめ、なしと調整ができますのでお店の方にお伝えくださいね。
そして今回のお目当て「飲むわらびもち 栗抹茶」は店舗入り口にも大きなポスターがありました。
まろやかな抹茶と、栗の優しい甘さがクセになる一杯です!ストローからは抹茶と一緒にとろ〜っとわらびもちが出てきますよ。
飲むわらびもちのミルクティーや黒蜜も美味しそうですね。
もちろん、とろとろ食感の生わらびもちもおすすめです。抹茶好きな方は、京都・宇治 北川半兵衛商店抹茶使用「贅沢抹茶わらびもち」もチェックしてみてください。
中町通りにある「とろり天使のわらびもち松本店」はこちら↓













