【松本市】なわて通りに家具・インテリア・自転車雑貨などのセレクトショップ「nowhere」が2月11日にプレオープン!

なわて通りにある「酒処いわな」の東隣に家具・インテリア・自転車雑貨などを販売するジャンルを問わない家具屋兼セレクトショップ「nowhere.(なうひぁ)」が2026年2月11日にプレオープンしました!

店舗入り口の上のところには「FURNITURE/ BIKE / BEER / etc.」の文字があります。その奥にドアが見えます。お邪魔した日は残念ながらお休みの日でした。

ドアには「nowhere.」と店舗名が書かれていました。可愛いロゴですね♪

nowhere.インスタグラムにはお店について以下のようにありました。

いつでも手に入る普遍的なものと、
小規模ながら、強いこだわりを持って
モノづくりをしている方たちのプロダクトを
セレクトしています。

きっと、おもしろいと思います。
ぜひ寄ってみてください。

nowhere.はジャンルを問わない家具屋兼セレクトショップということで、どんな商品に出会えるのか楽しみですね。気になる方はぜひ足を運んでみてください。2月いっぱいはプレオープンということです。

nowhere.はこちら↓

全国コロッケ特集

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!