【松本市】タピオカ専門店Tapilab、2019年8月26日にオープン!たくさんのお客さんで賑わっていました♪

松本市Taplab

2019年8月24日に書いたタピオカ専門店Tapilabが8月26日にオープン!早速行ってきました!

【松本市】ついにタピオカ専門店が8/26(月)松本市内にお目見え!市内周辺のタピオカ事情を探ってきました♪

手にタピオカドリンクを持った人にたくさんすれ違い、ワクワクしつつ向かったら店内はすでにお客さんでいっぱい!
創業に携わったみなさんは、長野出身。「長野県の若者たちの思い出の1ページになれる場所を作りたい!」という想いで創業されたそうです。

松本市Tapilab

たくさんのお花は、聞き覚えのあるサッカー選手たちからでした。なんでも創業者の中のお一人が、サッカー選手の友人がたくさんいらっしゃるとか。

松本市Tapilab

店内は明るく、壁際と真ん中にカウンターがあり、中でも飲めるようになっています。壁際のカウンターには電源もあり、飲んでる間スマホのチャージができそうで嬉しいですね。

松本市Tapilab

お店のトレードマークの”タピオカおじさん”
松本市Tapilab

メニューはこちら。旗のマークが付いている一番人気の”黒糖タピオカ抹茶ミルク”が売り切れていたので、タピオカ抹茶ミルクにしました。
なお、メニューは変更していくそうです。
Tapilabでは、お茶のクオリティにこだわりがあるそうで、今後はミシュランスターシェフや有名パティシェとのコラボドリンクなどを企画されているそうです!これは目が離せません!

松本市Tapilab

こちらは、オープン記念クーポン(LINE)を使い、全商品500円+タピオカ増量無料しました。おっきなタピオカがゴロゴロと入っていて、とても美味しかったです。
クーポン取得方法はこちらをご覧くださいね。↓

https://www.instagram.com/p/B1nOt-Zg93E/

Tapilabはこちら↓

(kc)

2019/08/30 07:30 2019/08/30 07:30
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集