【松本市】ちょっと疲れた心と体に美味しいご飯はいかが?2019年11月8日(金)新しいお店、ごはんカフェ笑〜emu~オープン予定!

松本市ごはんカフェ笑

写真はイメージです

連日、台風19号関連のニュースで時には少し元気がなくなることもあるかもしれません。そんな時は、こちらのカフェで元気をもらうのはどうでしょう?2019年11月8日(金)にオープン予定のお店、ごはんカフェ笑〜emu〜さんの試作ランチがとても美味しそうなんです!!

どうですか〜?このボリュームのあるランチ!2019年11月8日(金)にオープンなので、まだどうなるかわかりませんが、こんな手作りランチなら食べに行きたいですよね!しかも体を気遣ったメニュー!野菜は、松本で有名な無農薬野菜を作っているしかないふぁーむさんのもの!嬉しいですね〜。

長野市へ災害復旧ボランティアに出かける方もいらっしゃると思います。ぜひこちらのお店のランチで、心身ともに癒してあげてくださいね。場所は、旧四賀村へ向かう道沿い、昔タマリスクというコーヒー店だった跡地のようです。
ごはんカフェ笑〜emu~ホームページ
場所はこちら↓(地図上はタマリスクで出ています)

(kc)

2019/10/19 07:30 2019/10/19 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集