【松本市】ハロウィンの夜に呪文を伝授!ちょっと怪しい?でも真面目なイベントが2019年10月31日(木)にありますよ〜♪

松本市呪文

写真はイメージです

もうすぐハロウィン♪この時期にぴったり!なイベントがありますよ〜!その名も「呪文、売ります」!ちょっとびっくりするネーミング!去年も開催され大好評だったらしく、今年も開催。呪文とキャンドルを販売するイベントなのだとか。呪文担当、詩人のウチダゴウさんと、キャンドル担当のキャンドル作家西牧隆行さんのコラボで、どんな風に展開していくのでしょう??全く想像できません!笑

安曇野と松本で行われるこのイベント。すでに安曇野では終わってしまい、松本では、2019年10月31日(木)ink stain/NiB(インクステイン/ニブ)にて16:30〜22時まで開催(¥3500)。なんだか謎に包まれたイベントですが、ハロウィン当日に呪文を伝授されるなんて楽しそうですね♪これは行かねば!です。
会場のink stain/NiB(インクステイン/ニブ)はこちら↓

(kc)

2019/10/30 07:30 2019/10/30 11:55
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集