【安曇野市】安曇野を愛する6人の女性から始まった「安曇野スタイル」は、今年で15周年!2019年11月1日(金)から4日(月)まで参加店舗で開催!

安曇野市周辺にお住いの方にはもうお馴染みの「安曇野スタイル」。毎年楽しみにされている方も多いイベントだと思います。安曇野の魅力を伝えたい!という6人の女性の想いから始まったイベントは今年で15周年♪2019年11月1日(金)から4日(月)まで参加店舗にて開催されます♪15周年ということで、各店舗「15」にちなんだアレやコレを用意しているようです。ワクワクしますね。

アート、クラフト、暮らし、食などたくさんのお店やワークショップがあなたをお待ちしています♪転々とあるお店は、三郷、穂高駅周辺、穂高有明、明科と広範囲に広がっており、その数は158軒!1日では周りきれないですね〜。お天気も良さそうなので、数日かけて安曇野スタイル三昧をしても楽しそうです♪参加店舗など詳しくは、安曇野スタイルホームページをご覧いただくか、安曇野スタイルガイドブックを手に入れてくださいね。ホームページには置いてあるお店も書いてあります。→ガイドブックを手に入れるには?

また期間中は、安曇野市豊科飲食店組合とコラボして、お得なサービスが受けられる「安曇野グルメパスポート」も展開中(2019年10月15日〜11月15日まで)。この「安曇野グルメパスポート」か「安曇野スタイルガイドブック」を提示するとサービスが受けられますので、どちらか是非お手元に!ホームページではサービスが受けられるお店も載っていますのでご覧ください。

先日「四賀きまシャルソン」の話題をアップしましたが、安曇野スタイルでも同じようにSNSを使い”ずく出せ!ロゲイニング”を行いますよ♪ロゲイニングとは地図、コンパスを使って、山野に多数設置されたチェックポイントをできるだけ多く制限時間内にまわり、得られた点数を競う野外スポーツ(ウィキペディアより)だそうです。略して”ずくロゲ”は、ポイントを集めるとプレゼントと交換できるというから、ポイントゲッターさんはそそられますね〜。「ずくロゲマーク」がある会場で「ずくロゲフォトポイント」があり、そこで自撮りをするだけ。ポイント数に応じてプレゼントがあるので、こちらも参加されてみては?開催期間中はたくさんの人で賑わいそうですね〜♪
安曇野スタイルホームページ
(kc)

2019/10/31 07:30 2019/10/31 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集