【安曇野市】寒いけど、、、冬の空に映えるイルミネーションはいかが?国営アルプスあづみの公園堀金・穂高地区に広がる幻想的な世界♪今年は日本最長のトンネルも!

安曇野市国営アルプスあずみの公園

写真はイメージです

毎年お待ちかねの方も多いのでは?今年も2019年11月2日(土)から2020年1月5日(土)まで、TWIN ILLMINATION光の森のページェント ~アルプス一千 魔法のキラメキ~が国営アルプスあづみの公園堀金・穂高地区と大町・松川地区の両方で開催されています♪

堀金・穂高地区のコンセプトは、シンデレラ〜魔法の舞踏会〜。日本最長500mの光のトンネル(主催者側調べ)、かぼちゃの馬車やお城、音楽に合わせたショー、週末には花火も上がりますよ!どっぷりとファンタジーの世界を堪能できそう♪期間中は、様々なイベントも企画されており、楽しめること間違いなし!紅葉も今なら見れそうですね。点灯は、16時から21時まで。
大町・松川地区のコンセプトは、白雪姫〜七人の小人の森〜。イルミネーションの違いを楽しむのもいいですね。期間中の入場券は、捨てないで!イオンモール晴庭2Fインフォメーションに持っていくとノベルティをもらえるそうですよ〜♪
また、安曇野・佐久・諏訪・八ヶ岳の各会場を巡ってスタンプラリーを集め、アンケートに答えて応募すると集めた数により宿泊券などのプレゼントももらえるそう。→信州地域連携イルミネーションスタンプラリー
堀金・穂高地区、大町・松川地区、どちらも山沿いにあるため、しっかりと防寒をしてお越しくださいね。素敵な冬の夜をイルミネーションでお楽しみください♪
国営アルプスあづみの公園ホームページ
国営アルプスあづみの公園堀金・穂高地区はこちら↓

(kc)

2019/11/11 07:30 2020/11/08 12:53
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集