【松本市】遠くに行かなくても松本市内で紅葉が楽しめます♪

松本市紅葉

写真はイメージです

今年の紅葉は少し遅かったようですが、市街地では色鮮やかな光景が見れるようですよ〜♪少しですが、まとめてみました。遠くの観光地へ行けない方、こちらで堪能してくださいね。

↑国宝松本城。青い空と松本城と紅葉が美しいですね〜!

↑松本市中央図書館前のドウダンツツジ。燃えるような赤がすごいですね!この前には、国宝旧開智学校がありますね〜。

↑その国宝旧開智学校もこの通り!なんだか別の場所のようです。

↑四柱神社の紅葉も美しいです!

↑キッセイ文化ホールのイチョウは、かなり前から真っ黄色に!ここのイチョウは本当に美しいです!黄金色になります。

↑こちらは市街地から少し離れたところにある牛伏川フランス式階段工。今はどうでしょうか?山あいにあるので、もっと進んでいるかもしれませんね。

↑こちらは、あがたの森公園。

↑アルプス公園は幻想的な景色!日の出の景色はなかなか見ることができないので、ありがたいですね〜。
他にもたくさん美しい景色があると思います。お近くの紅葉の名所があったらぜひ教えてくださいね。もう少し楽しめますかね〜。本格的な冬がやってくる前の束の間の景色を楽しんでください。
松本城はこちら↓

松本市中央図書館はこちら↓

国宝旧開智学校はこちら↓

四柱神社はこちら↓

キッセイ文化ホールはこちら↓

牛伏川フランス式階段工はこちら↓

あがたの森公園はこちら↓

アルプス公園はこちら↓

(kc)

2019/11/12 07:30 2019/11/12 13:27
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集