【松本市】2019年11月16日(土)乗鞍高原にて地酒フェスタ開催です!寒くなってきたので日本酒が飲みたくなる季節になりましたね〜♪

matumotonorikurajizake

写真はイメージです

今年もあります!乗鞍高原地酒フェスタ、2019年11月16日(土)乗鞍観光センターにて開催!参加料¥3000で信州各地の地酒が飲めるとあって、日本酒好きな方にはおいしいイベントですねー!地元の旅館の女将さんが作るお料理やお蕎麦に舌鼓打ちながら飲むお酒はまた格別かと。2017年、2018年の様子がありましたのでご参考までに。

 

乗鞍高原はもう紅葉が終わっている頃でしょうか。かなり冷えているかと思いますので、あったかくしてお出かけください。少しくらい寒いほうが日本酒を飲むには丁度いいかもしれませんね。
ご予約など詳しくは乗鞍高原ホームページをご覧ください。くれぐれも飲酒運転のないようにご注意くださいね。
会場となる乗鞍観光センターはこちら↓

(kc)

2019/11/16 07:30 2019/11/16 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集