【松本市】クリスマスマーケットで雑貨やお菓子にときめいて☆素敵なクリスマスを迎える準備をしましょう♪

松本市クリスマスマーケット

写真はイメージです

クリスマスマーケットで有名なのはドイツですが、松本市でも開催しますよ!2019年11月30日(土)〜12月1日(日)信毎メディアガーデン屋外広場にて開催。クリスマスに関する雑貨や小物やお菓子などが並びます。楽しみですね〜!クリスマス雑貨は見るだけでも楽しいですが、お気に入りを買って自宅に飾ると慌ただしい12月も少しほっこりしますよね。出店者は信毎メディアガーデンホームページでご確認くださいね。

 

↑数ある出店者の中でも注目しているのが、こちらの”KOTO米sweet”さん。グルテンフリー、ヴィーガンスイーツ(卵、小麦、乳製品不使用)のスイーツを作られているのですが、インスタグラムに投稿される写真がどれもすごく美味しそうなんです!とてもヴィーガンスイーツとは思えません。11月30日のみの出店だそうですのでお見逃しなく!
信毎メディアガーデンホームページ
信毎メディアガーデンはこちら↓

(kc)

2019/11/28 07:30 2019/11/28 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集