【松本市】時にはお店でゆったりと♪朝7時から開いている松本市内穴場的モーニング特集!その1

松本市山山食堂

最近、モーニングを出しているお店が多くなったような気がします♪7時から空いているお店もあって、お客としてはありがたいです!たまにはゆったりとお店でモーニングもいいもんです。ということで、今日はモーニング特集!有名なところはたくさんあるのですが、ちょっと穴場的なお店をご紹介したいと思います。投稿後すぐ読んですぐ行っていただければ、十分間に合います♪

<朝7時オープンが嬉しい山山(さんさん)食堂
ご飯系Aset(ご飯、味噌汁、漬物、海苔)¥500(生卵+50円)とパン系Bset(トースト、コーヒー、ヨーグルト)(ハチミツ+50円)。オプションで目玉焼き¥100円、自家製ベーコン¥150円、ベーコンエッグ¥200円あり。

松本市山山食堂

↑なんといってもハニーチーズトーストバージョンが絶品でした!アクセントになっているブルーチーズが嬉しい!満足感高し!

松本市山山食堂

↑店内はとても落ち着きます。一人でゆっくり来ても居心地良さそう!

松本市山山食堂

↑店内は本やアンティークの小物があり、見るのも楽しい。2階は、駅前通りにある栞日の分室となっており、この日も企画展を開催していました。

松本市山山食堂

↑山好きオーナーさんの山への想いが壁に!

↑ご飯系はこんな感じ。次回はご飯にしよう!
お昼の定食もあるのでそちらも食べて見たいですね〜。静かなところにあり、ゆっくりできて美味しいお店でした♡駐車場がないため近くのコインパーキングに停めてくださいね。

<見た目も美しくお洒落な店内YUKI.RI
こちらも朝7時半からやっているカフェYUKI.RI。(12/7日からは朝8時半オープン)モーニングは10時までで、そのあとはランチでこれまた美味しそうなんです!土鍋で炊いたご飯、味噌汁、おかず5品で650円!という安さ。朝からこんなご飯を食べれると1日ご機嫌な気分になりますね!店内もお洒落で、女性が好きそうなお店です。駐車場はありますが、少しお店から離れていますので、お問い合わせください。

 

<ちょっとリッチに♪丸の内ホテル

↑普通ホテルのモーニングビュッフェは宿泊客しか食べれないのですが、隣接するレストラン アルモニービアンでのビュッフェは、¥1800払うと誰でも食べることができるんです。お野菜も新鮮で美味しかったし、フレンチトーストは是非食べてみてください!しかも朝6時半からOK!かなりお高めのモーニングですが、朝活や仕事の打ち合わせを兼ねて、というのに使ってもいいと思います。駐車場は丸の内ホテルにお問い合わせください。

明日もモーニング特集です♪お楽しみに!

山山食堂ホームページ
YUKI.RIホームページ
丸の内ホテルホームページ
山山食堂はこちら↓

YUKI.RIはこちら↓

丸の内ホテルはこちら↓

(kc)

2019/12/10 07:30 2019/12/10 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集