【松本市】高級食パン専門店「おいで信州」2020年1月18日(土)10時グランドオープン!

松本市高級食パン

写真はイメージです

高級食パンのお店がオープンする投稿を以前アップしました。こちら↓

【松本市】イオンモール松本近くに「高級食パン専門店 おいで信州」オープン予定!

某有名ベーカリープロデューサーが監修の高級食パンのお店「おいで信州」。2020年1月18日(土)にオープンすることがわかりました!おいで信州ホームページもできていますよ〜!某有名ベーカリープロデューサーのお店はネーミングが面白く、仙台では「考えたひとすごいわ」、福岡、熊本の「もはや最高傑作」だったりと奇抜な名前もお客さんを呼ぶ戦略なのかもしれません。ご参考までに笑える店名をご覧ください。→ジャパンベーカリーマーケティング(株)
松本にできるお店も同じプロデューサーだとしたら、パンもきっと美味しいに違いありません!

以上のお店をプロデュースした方と同じかはわかりませんが、オープン当日は列ができることでしょう。今後も情報が入ってきたらお伝えしますね。どんな食パンが登場するのでしょうか?楽しみです!
おいで信州ホームページ
おいで信州はこちら↓

(kc)

2020/01/07 07:30 2020/01/07 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集