【松本市】春のような暖かさから一転!2020年1月9日(木)はいつも通りに。気温の変化にお気をつけください。

松本市天気

写真はイメージです

昨日、2020年1月8日(水)は暖かすぎる一日でしたね。。。。強風、大雨とこの時期では考えられないお天気にびっくりされたのではないでしょうか?SNSでもお天気に関する投稿が多く見られました。

朝はこんな大雨だったのが昼前から上がり、青空が見えて来るお天気に。いつもだったら、雨ではなく雪が降る時期。こんなことも滅多にないかもしれません。

https://www.instagram.com/p/B7DBU1sHwAK/

そして最高気温は15度近くにまで!東京の方が寒かったようですよ。↓

1年前の2019年1月8日の気温は、最低気温ー5.3℃、最高気温8.8℃だったので、昨日がどれだけ暖かい日だったかがお分かりでしょう。しかし、今日からはまた一気に寒くなる予想が出ています。どうぞ気温の変化、体調管理にお気をつけください。
日本気象協会ホームページ

(kc)

2020/01/09 07:30 2020/01/09 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集