【松本市】平田にあるカラオケのコートダジュール松本南店は1月27日(月)で閉店し、「快活CLUB」のスペースが広くなって生まれ変わるようです。

松本市カラオケ

写真はイメージです

松本市平田にあるカラオケのコート・ダジュール松本南店が、2020年1月27日(月)午前5時に閉店となったことがわかりました。

国道19号線沿いにあったので結構入っているイメージがありましたが伊那店、千曲屋代店と統合となるそうです。今後は元々ある「快活CLUB」のスペースとして広くなり2020年4月中旬にリニューアルオープン予定だとか。快活CLUBは、インターネットカフェとして紳士服のAOKIグループの会社が運営しており、店舗数は業界NO.1だそうですよ。コート・ダジュールも同じ会社が運営していたので、外観などの大きな変動はなさそう?いずれにしても、またもや閉店のお知らせは少し寂しいですね。。。
コート・ダジュール松本南店ホームページ
快活CLUB松本南店ホームページ
コート・ダジュール・快活CLUBはこちら↓

(kc)

2020/01/30 07:30 2020/01/30 13:00
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集