【松本市】JALが2019年11月7日(木)から始めている都道府県スタンプ。長野県は松本城!

松本市スタンプ

写真はイメージです

JAL TODOFUKEN STAMP(JAL都道府県スタンプ)ってご存知ですか?JALに乗るともらえるスタンプらしいのですが、長野県はなんと!松本城の絵柄なんです!!↓

嬉しいですよね~。善光寺ではなく松本城が選ばれたのは国宝だから?と思いますが、とにかくちょっと誇らしい気持ちになりますよね。
これは、2019年11月7日(木)から始まったJALのサービス第3弾ですが、搭乗した際に「JAL FLIGHT FUN!」というアプリから入手できるらしいですよ。入手方法はJALホームページをご覧ください。

ちなみに他県のスタンプはどんなかというと…

↑福井県は恐竜!上記の方のようにスタンプをきっかけに話が弾む!なんてこともあるかもしれません。

どうも級制度になっているようで、コンプリートするとプレゼントに応募できるようです。都道府県スタンプは、JALグループの国内線が対象で、1フライトにつき1スタンプもらえるとのこと。

SNS上ではスタンプを集める人の投稿が結構ありました。ちなみにどこのスタンプが来るかわからない!?
信州まつもと空港発着の飛行機でももらえるのでしょうか。飛行機に乗る楽しみもできますね~。
皆さんも乗る機会がありましたら、ぜひトライしてみてください!対応する機種などホームページでご確認ください。
JAL FLIGHT FUN
信州まつもと空港ホームページ

信州まつもと空港はこちら↓

(kc)

2020/02/02 07:30 2020/02/02 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集