【松本市】ショック!創業90年のパン工房マルショウ、市の整備事業のため2020年3月31日(火)で長い歴史に幕を下ろします。

松本市丸正パン

写真はイメージです

子鹿のマークでおなじみのパン工房マルショウは、松本市の整備事業ならびに市道拡幅のため2020年3月31日(火)で閉店となることがわかりました!1930年に創業したお店で、松本市民にとっては愛着のあるお店だったのでしょう。

SNS上ではショックを隠しきれない様子…

また一つ老舗のお店が消えようとしています。昨今は高級食パンブームもあり、昔ながらのお店は苦戦を強いられていたのかもしれません。寂しいですが、時代の流れなのでしょうかね。閉店までまだあるので、思い出のパンを買いに行ってくださいね。
パン工房マルショウホームページ

パン工房マルショウはこちら↓

(kc)

2020/02/05 07:30 2020/02/05 07:41
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集