【松本市】冬でも外に出よう!歩いてスタンプを集めよう!冬のスタンプラリー、Matsumoto Winter Walker2020が2020年3月15日(日)まで開催中!

松本市ウィンターウォーカー

写真はイメージです

寒いけど出かけよう!出かけてみるといいことあるかも?冬のスタンプラリー、Matsumoto Winter Walker2020が2020年1月18日(土)から3月15日(日)まで開催中です〜!今冬のテーマは「冬の音」だそうで、参加の27店舗ではテーマにちなんだメニューや限定アイテムを用意♪金額に関係なくスタンプがもらえて、数に応じた景品がもらえるそうですよ〜。

参加店を見てみると、おしゃれなお店ばかり!寒いけど、冬を感じながら歩いて行くと、ホッとする時間が待っていそうです♪参加店など詳しいことはMatsumoto Winter Walker2020でお確かめくださいね。
Matsumoto Winter Walker2020ホームページ
(kc)

2020/02/07 07:30 2020/02/07 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集