【松本市】冬もやります!まつもと城町バル、2020年2月18日(火)開催です〜!

松本市城町バル

写真はイメージです

毎年楽しみにしている方に朗報です!2019年は5月と10月に開催していた「城町バル」が、今冬2020年2月18日(火)に番外編として開催するそうですよ〜〜!松本市内の30の参加店で使えるチケットを買ってハシゴしちゃいましょう〜〜♪

 

チケットは、アルコール用前売り¥3500(当日券¥4000)とノンアルコール用前売り¥3000(当日券¥3500)の2種類で販売中。余ったチケットは、2020年2月19日(水)〜2月25日(火)の間、参加店で金券として使えるそうです。お客側としてはありがたいですよね!参加店など詳しいことは、まつもと城町バルホームページでご覧ください。特別メニューを頂きつつお目当のお店をまわって楽しんでくださいね。
まつもと城町バルホームページ
(kc)

2020/02/13 07:30 2020/02/13 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集