【松本市】さぁ今日のランチはカレーが食べたくなりますよ♪Twitter上の投稿からいい香りが〜!もう食べた?松本カリーラリーは、2020年3月31日(火)まで!

松本市カリーラリー

写真はイメージです

【松本市】今年も元気に開催!松本カリーラリーが2020年2月1日から3月31日まで各参加店にて行われています♪

以前、ご紹介しました松本カリーラリー、もう食べましたか〜?2020年2月1日(土)から始まっている「第6回松本カリーラリー」。Twitter上ではたくさんの投稿が上がっており、画面からいい香りが漂ってきそうです〜〜!皆さん、◯店舗目と書かれていて、多くのお店をはしごしていらっしゃるようです。

↑特典とは、参加店のお店でもらったスタンプが4つ目からもらえるものです。各店舗、様々な特典を用意しているようです。

↑こちらは、カレーではなく、カリーラリーブレンドというコーヒーにカレーのスパイスを入れるという珈琲屋さんの面白い企画です。

さて、あなたのお眼鏡に叶うお店はあったでしょうか〜?他にもたくさんのお店が参加しているので、詳しくは松本カリーラリー公式ブログをご覧くださいね。
松本カリーラリー公式ブログ

<今回ご紹介したお店>
Ajari Cafeはこちら↓

Pim Siamはこちら↓

DOON食堂印度山はこちら↓

陽気茶房はこちら↓

Bacca/麦香 ブルーイングはこちら↓(水、土日の昼のみスパイスカレーあり)

FIFTY-ONE COFEEはこちら↓

麺州竹中はこちら↓

和食そば処たかぎはこちら↓

(kc)

2020/02/25 07:30 2020/02/25 15:46
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集