【松本市】え?1週間延長?3月17日(火)までだった公共施設の休止・休館があと1週間延び、3月24日(火)までとなります。

松本市美術館

新型コロナウィルス感染拡大のため公共施設の休館休止が、当初は2020年3月4日(水)から3月17日(火)まででしたが、あと1週間延び3月24日(火)までとなることがわかりました。

松本市美術館で行われている「ラウル・デュフュイ展」は2020年3月29日(日)までなので、終わるまで5日間しかないことになります。。。。
松本城、旧開智学校、図書館なども3月24日まで延長となります。17日(火)までの我慢!と思ったのが24日(火)までとなり、子どもたちのストレスもいかばかりか。。。。市民生活への影響はますます大きくなりますが、ここはみなさんで耐えていきましょう。
休止、休館を延長する施設の詳細は、松本市ホームページでご覧ください。
(kc)

2020/03/14 07:30 2020/03/14 14:48
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集