【安曇野市】新型コロナウィルスの影響で営業を自粛していたすたみな太郎。3月13日より一部のお店で営業が再開となりましたが、安曇野インター店はどうなっている?

松本市新型コロナウィルス

写真はイメージです

以前お伝えしました、ビュッフェ形式で提供している”すたみな太郎”の営業自粛。2020年3月13日から一部店舗を除き営業を再開しています。松本市周辺では安曇野市に店舗がありますが、営業再開しているのでしょうか?

【松本市】新型コロナウィルスにより飲食店に影響が!提供方法が変わるはま寿司はタッチパネルで注文、スターバックスはタンブラーでの提供を禁止、すたみな太郎は営業自粛!

安曇野インター近くにある”すたみな太郎安曇野インター店”も、2020年3月5日から12日まで営業を自粛していましたが、残念ながら3月中旬以降(予定)まで延長することになりました。まだまだ混乱は続きますね。。。。営業再開の日にちはすたみな太郎ホームページで案内があると思いますが、またチェックしていきますね。
すたみな太郎ホームページ
すたみな太郎安曇野インター店はこちら↓

(kc)

2020/03/18 07:30 2020/03/18 17:52
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集