【松本市】蔵のあるまち中町商店街でもテイクアウトできる!蔵マルシェも2020年5月15日(金)〜16日(土)で開催予定!

写真はイメージです
蔵のある町として観光客にも人気がある中町商店街。
↑こちらは2015年の様子
この時期は観光客で賑わう通りですが、今年は新型コロナウイルス感染拡大による営業自粛要請の影響で、こちらの各店舗も苦しい状況が続いています。そんな中、昨今のテイクアウトブームもあってか、2020年5月15日(金)〜16日(土)中町商店街でも”蔵マルシェ”を計画しているという情報が入ってきました。まだ詳細はわかりませんが、情報が入り次第お知らせします。
↑こちらはGW中の各店舗状況リストです。テイクアウトを実施しているお店や時間短縮して営業しているお店もあって、皆さん一丸となって頑張っています。その後変更している可能性もあります。お出かけの際は、各店舗までお問い合わせください。
テイクアウトの蔵マルシェが開催されると、少し賑わいが戻ってきますね。感染症予防対策をしっかりとしてお出かけください。
中町商店街振興組合はこちら↓