【松本市】本の作り手と売り手をつなげたい!藤原印刷がメールマガジン配信サービスを始めました!

松本市藤原印刷

藤原印刷プレスリリースより

松本市内に拠点を置き、65年続いている藤原印刷が、この度「本の作り手と売り手をつなぐためのメールマガジン配信サービス」を2020年6月より始めました。
これは、藤原印刷で自費出版をした本の情報を書店や小売店にメールマガジンとして配信するというもので、これまで出た自費出版本やその著者が本を置いてもらう販売先を見つけにくいという実情があり、また、次の本が出ても書店はその情報を得にくいということを解消する目的だそうです。

このメルマガには、藤原印刷で自費出版をされた本の仕様に関する詳細なデータや、完成するまでのストーリーや注目のポイント、試し読みなどができます。

早速、書店や個人からの反応があり、本の作り手と売り手の問題を解決し、両者のニーズに応える配信サービスとなりそうです。これから自費出版を考えている方も、出した後のフォロー的なこのサービスがあると嬉しいですよね。

詳しくは藤原印刷ホームページでご覧ください。

藤原印刷ホームページ

藤原印刷はこちら↓

2020/06/03 07:30 2020/06/03 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集