【松本市】5月いっぱいで終わったテイクアウトマルシェ松本ふたたび!今度は毎月第3土日に開催決定です!!

松本市テイクアウトマルシェ

プレスリリースより

大好評だったテイクアウトマルシェ松本が、また始まりますよ〜♪今度は、毎月第3土日に開催することが決定!今月は2020年6月20日(土)〜21日(日)午前11時から13時までで、場所も同じ松本市総合体育館第2駐車場です。

最初は待ち時間もかなり長かったようですが、様々な工夫もあり10分以内で買えるとのことです。
↓こんな風に何が売り切れているか、一目でわかると混雑も避けられていいですね〜。

↑お店に食べに行くのもいいですが、お天気の日は外ランチもいいですよね!
毎週行かれた方もいらっしゃったようで、定期再開が決まり喜ぶ方も多いのではないでしょうか?
テイクアウトマルシェ松本ホームページでは、出店されるお店のお弁当が事前に掲載されますので、前もって決めてから行かれるとスムーズな受け渡しになりますね。ただ人気のランチは売り切れることもあるようですので、行かれる際はお早めに。

テイクアウトマルシェ松本ホームページ

テイクアウトマルシェ松本はこちら↓(松本市総合体育館第2駐車場)

2020/06/13 07:30 2020/06/13 09:27
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集